【労働者編-特送】労働者Lv40の恩恵「特送」の活用のしかた【マグヌスと相性バツグン!】

スポンサーリンク

労働者をLv40にした時、最終スキルと同時に覚える特送。
好きな倉庫のある町に収穫物を送れるというものだが、
活用事例を紹介します。

それを見て100Mで買う価値があるか決めてみてください!

貿易加工箱の一括化

ボクは生活キャラをハイデルにおいて、
料理錬金加工を一括でおこなってます。
そのためマグヌス実装以前だと地獄でしたね。。。

それが今では特送だけで、
倉庫to倉庫のマグヌス移動も必要ありません!

ハイデル倉庫をMAXまで拡張してあるので余裕もありますし、
とても便利です!

はやく朝の国メンバーもLv40ならんかなぁ・・・

痕跡発掘の一元化

これは最近思いついた手法で一時期ドベンクルンでイロイロしてたので、
倉庫スロットは配布された倉庫拡張券などを使って拡張しました。

しかし今となっては不要になり空きスロットが目立ってしまいました。
そこで各町の倉庫スロットを圧迫する発掘の収穫物を、
ドベンクルンに一元化しました。

まだまだ空きはあるので朝の国の発掘物もここに加える予定です。

終わりに

いかがだったでしょうか?
何かヒントになれば幸いです。

平日15-17時くらいに不定期でYoutube配信しています
初歩的な質問(労働者ってなに?とか)も歓迎なのでぜひ来てください~^^

ではまったの~!

タイトルとURLをコピーしました