【黒い砂漠-2022年7月Hot Time3&4週目突入】狩猟道人はクリア!けど錬金は・・・【ついに来た100%UP!】

スポンサーリンク

ついに来てしまいました、

戦闘経験値獲得量+1000%

スキル経験値獲得量 +300%

生活経験値獲得量 +100%

アイテム獲得確率 +100%

やばいわよ!
というわけでエンドの進捗と反省点を記事にしてみました。

狩猟道人は達成!

Twitterでもお知らせした通り、狩猟道人1になりました。
4発装填できるの強い。

やり方はひたすらナクシオンの草サイを狩猟すること!
(小さい無限POTでいいので必須となります)

何か副産物で黒い結晶の欠片は1000とかになってたし、
先尖も400を超えました!

・・・まぁ後述する錬金で資産消えるんですがね。。

錬金道人は未達成になりそう。。

さすがに名匠2から道人1にするのは難しかったようです。
07/15時点で名匠16なのですが、こっからののびが鈍化しそうです。

集めにくい自然の実を6000個近く集めたのはよかったのですが、
他に欠品がでてきてしまいました。

痕跡類はもっと狩りしないといけないなぁって感じです。
まだ時間あるので頑張りたいけどどうなることやら・・・。

あとコノテガシワ樹液を100000個ほど、
市場に流してくれた方々に感謝です!
強い青色螺旋のエリクサーだけ7000とかいけそうですw

あと元々なのか今回のアプデで変更されたのか、
緑色エリクサー3つと薬品で青色エリクサー1つにする簡易錬金ですが、
1回あたり少し(螺旋で名匠0.01くらい)だけ錬金経験値が入りました。
PTエリクサーにするのは未検証です。

まとめ

一ヶ月の集大成って感じですね。
燃え尽き症候群になる人が多くいそうなので、
ぜひ来週のアプデには期待ですね!

そんな感じ、まったな~!

タイトルとURLをコピーしました