【黒い砂漠-2022テルミアン】今回のテルミアンで第一週目にできたことと二週目以降の今後に期待すること【鬼稼いだ人もいました】

スポンサーリンク

どうも~黒い砂漠クリエイターのエンドです。
上部の「配信とアーカイブ」から過去の配信を
見れるのでよかったらどうぞ!

さてさて今回は遂に来ました!テルミアンについてです。
SS(スクリーンショット)勢じゃないのでその辺りは言及できませんが、
金策や良さげなコンテンツ、今後に期待することを記事にしてみました!

今回のテルミアン

テルミアンコインとかき氷

まず様々なアイテムと交換できる「テルミアンコイン」が、
クエストの他にログインでももらえる。
また同様に「かき氷」も多く手に入るのは良い点ですね。

ラインアップも変身セット以外はまともに使えそうなので、
もしかして全部取りできるかも?
今後の配布にも期待です!

ドタバタ砂の城でのリスキル金策

「ドタバタ砂の城」では大量のシルバーを稼ぐことができました。
FPSで言ういわゆるMobのリスキルをおこなうことです。
1個NPC売値70000シルバーするアイテムを、
10分の試合時間で1000個以上取得するというものです。

なんと一番強いパプー族に変身すると2000個以上もいけるみたいです。
仮に1000個でも70M、変身アイテムのクールが20分なので、
1時間に3回これをして200M以上を目指すのも面白いです。

ただしメンテ直前に気がついたのですが不具合リストに、
本来はリスポーン位置を守る強そうなMobがいるのが正常みたいです。
今日8/10のメンテで修正されるみたいなので、
この金策は難しくなるかもしれません。

まったり釣り放置で稼ぐのもアリ

こちらは毎年定番の釣り金策ですね。
半日放置すれば100Mくらいにはなるかと思います。

今後のテルミアンに期待すること

なんといっても「古代の結晶欠片」を話すだけで、
・記憶の欠片2個
・記憶の欠片1個
・ブラックストーン1個
この3種類のいずれかに交換してくれた去年登場したNPCですね。
今年もくるやろ~と貯めてる人も多いのではないでしょうか?
自分もそんな一人です!ぜひ期待したいとこですね。

まとめ

今年はパプー対ラッコではじまりましたが、
仲良くハッピーエンド・・・にはならなそうですね。

オークション近くで売られてる超お得セットの内容を見て、
今週もラッコ継続かキメていきたいですね。

そんじゃ、まったな~!

タイトルとURLをコピーしました