【黒い砂漠-ソラレの闘技場】初日からみんなエンジョイすぎんだろ!ボクもめっちゃ楽しかった!【週間依頼の王座に就きし者の依頼開始NPC注意!】

スポンサーリンク

というわけで初日からすごい賑わいをみせてくれたソラレさんです。
今回は未確認事項やバグまみれだったので注意事項と感想記事となります。

[イベント] ソラレの闘技場実装記念イベント

今回も前回のバレンシア赤戦同様イベントが実施されてます。
依頼の開始が公式と違った(後で修正くるかな)ので、注意!

闇の精霊から開始するもの

「勝利~~」の依頼はデイリーです、
ソラレする日は前もって受けときましょう。

「王座に就きし者」の依頼はウィークリーです、
本依頼は週間依頼で家門当たり週1回のみ完了できます。(毎週木曜日00:00初期化)
この王座の方が公式だとシャカトゥ開始になってるから注意ですね。

「アルティノ」のシャカトゥから開始するもの

依頼「噂の主」~「我こそが」ですね。5勝すればいつでも終わり、
本依頼リストは家門当たり1回のみ完了できます。
こちらも受注してからソラレをしましょう。

助言+130は欲しいですね~。

DKしか使えないマン

117位

100位以内になれなくてなんかくやしい!

どれだけ楽しくてもランダムマッチは最低限しかやらない主義なので、
17時ごろに8戦(ここで5勝しました)と
21時ごろ1戦(HPバグの確認)した感じです。

砂漠のPvPに関しては未熟ですが、装備統一は面白いですね。
欲をいえばキルにつながったCC、「アシスト」が戦績にのると嬉しい。

まとめ

一応エンドさん的戦略とか状況確認からの行動とかあるけど、
恐らくDKの一般的な動きや役割なので割愛します。
Twitchで配信すると思うのでそちらもよろしくお願いします。

あとは回避装備は聞いた感じオススメできないですね。
命中ゴリおしのパワー!が最強っぽいですね。

そんな感じで終わり!またの~

タイトルとURLをコピーしました