2020年アニメ漁り(PR:U-NEXTさん含め結構アニメ多いです!)

2020/03/06現在なんかイロイロあって、外出できない方が多いと思います。

そんな時、家にひきこもるなら「アニメ一挙見」おすすめです!
特に3月は2020冬アニメが1クール分終わる月になります。
無料期間は大体のサイトが1か月なので、
無料体験前半1~2週間は前季までのアニメを一挙見 → 月末になったら今季を一挙見など
いいかと思います。

あとは家族の方であれば、お子様のことを考えて、1か月無料会員になっておくと、
この騒動がおさまるまで、アニメを見てもらうというのもいいかもしれませんね。

などなどイロイロ活用していただけたら幸いです。

スポンサーリンク

U-NEXT



最近有名なU-NEXTさん、1か月無料登録→定期購読が自動な点に注意。

アニメの量は・・・かなりありますね(圧倒される
無料会員になる前でもみれるコチラを見てあただければ、本気度がわかります!

FOD



FODさん、いろいろドラマも見れます。
バーナー探す際に、「ドラマ推しでアニメは本数そんなないのかな?」と思いきや、
コチラを見ていただくと分かる通り、かなりありますw
アニメではワンピース推しっぽいですね、チョッパーのとこ。。また見ようかな。。

2020/02/07追記 Amazon prime video

王道アマプラさんですね、Amazonをお試しで使いたい人なら無料体験として、

AmazonPrime30日間無料体験

もし学生さんであれば、なんと6ヶ月(半年)無料体験もあるよ!
時期的に学生さんが大学生、大学院生、社会人になったりする時期ですね。

AmazonStudent「180日」間無料体験

ドコモとauならキャリア決済可能です、ただ一人暮らしを始めるならクレジットカード(記事作成中)で各カード会社のポイントためるのが賢いかと思います。

アニメの量なんですが、かなり多いです、アニメの映画版とかもPrime会員対象となってるので、なかなか良いと思います。
こちらも自動更新(AmazonStudentの場合は卒業したら普通のPrime会員に「有料」自動更新)となるため、退会したい場合は「Amazonプライムの管理」から自分で申請してください。

他も似た感じですね/まとめ/更新記録

何か特徴的なサイト発見したら随時更新します。今回紹介したサービスは無料体験がそれぞれあります。ただ、「契約が自動更新」「追加でポイントが必要」など無料体験中または直後に課金が発生するケースがあるのでご注意を!

2020/02/07:AmazonPrimeさんについて更新しました!
2020/03/06:導入部を更新

では・・・またの!

タイトルとURLをコピーしました